株式会社ダイエーホーム

金子 徹

売却相談 お問い合わせ

金子 徹

金子 徹

  金子 徹

金子 徹

かねこ とおる

年齢/資格
40代/宅地建物取引士
趣味・特技
年齢のせいでしょうか。ちょっと激しい運動すると夜中に足をつるようになりました。そして中々治らないという現象発生しております。地元は福島市です。高校時代は柔道部に所属しておりました。得意技は2回フェイント入れてからの小外掛けです。重量級で軽量級の動きをすると言われてました(パワーが足りないのでスピード勝負)お仕事のフットワークも良いほうだと思います。
お客様へのメッセージ
当社では、少しでも物件がよくなるように社員全員で話し合いリフォームをしています。魅力的な物件が次々出来上がってきています。私の仕事はその物件をインターネットや新聞折り込みを通じてお客様へご紹介することです。物件の良さをしっかり感じ皆様へお伝えできるように真剣に取り組んでいきます。気になる物件がございましたらお気軽にご連絡ください。

仲介物件についても、自社物件と同様に丁寧にご紹介いたします。写真枚数、写真の質、文章、1つ1つこだわって掲載します。ダイエーホームに預けて本当によかったと思っていただけるように一生懸命がんばります。

閉じる

雨のオープンハウスで誕生した『てるてる坊主1号』

デンプシーロール

カレーパンを買いに来てTVの取材を受ける(^^)

ウォーキング写真(三脚使って自撮り)

キン肉マン展 仙台フォーラス『へのつっぱりはいらんですよ』

がんばります。

2023年 社員旅行(大阪満喫プラン)

社員旅行は大阪に行ってきました。おいしいものをたくさん食べてきました。

串カツ食べ放題、ひとつひとつが、で・か・い♪

社員旅行は大阪で解散となりました。解散後は家族と合流してUSJへ行ってきました。

福島では販売終了してしまった「カール」発見!やっぱりチーズ味がおいしいですね。

カップヌードルミュージアムへ行ってきました。ダイエールちゃんカップヌードル梱包待ちの写真です。


スタッフ紹介

\ 正社員・パート募集中 /

住宅が好きな人には最高の職場です♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。