株式会社ダイエーホーム

原 大輝

売却相談 お問い合わせ

原 大輝

原 大輝

原 大輝

原 大輝

Daiki Hara

お客様へのメッセージ
ダイエーホームは創業以来34年目を迎えております。郡山周辺エリアでの実績はトップクラスであり、これは偏にお客様のご支持をいただいた結果だと大変感謝しております。事業内容は、中古住宅の買取・再販業務を中心に新築建売住宅の販売など行っておりますが、不動産に関することは何でもお気軽にご相談に下さいませ。

「買取り部門」では、お客様からの電話一本で無料査定から物件買取りまで即、対応できます。今後も、新しいものをどんどん組入れ、お客様のニーズに照らし、安らぎの住環境をご提供することはもちろんのこと、より上質、より丁寧、そして、柔らかな対応をモットーに、地域に愛される会社を目指して、社員一同、誠実丁寧にご対応させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
経歴・プライベート
・早稲田大学卒業後に大手住宅メーカーに入社し住宅営業を行う。

・その後は経営コンサルタント業務などを行い、2022年4月にダイエーホーム代表取締役に就任

・家族は妻と娘の3人と、トイプードルと暮らしています。

・趣味は読書(司馬遼太郎等の歴史小説が好きです)、野球、家族との旅行、お酒の席も好きです。

・保有資格:普通自動車運転免許、簿記2級、宅地建物取引士
 Instagram: daikihara1120

閉じる


スタッフ紹介

\ 正社員・パート募集中 /

住宅が好きな人には最高の職場です♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。