株式会社ダイエーホーム

郡山市周辺エリアで不動産取引の手続きに関して役立つ情報を記事としてご紹介

売却相談 お問い合わせ

最新情報はいつもここから

BLOG

物件の買取報告(速報) 、リフォームの進捗状況 を中心に掲載しています。このブログに掲載した後、アットホーム、SUUMOの登録作業を行っております。他のお客様に先駆けて情報を入手したい方はこのブログにご注目いただくとよろしいかと思います。

お好きな物件をお選びください福島市福島市南向台担当:遠藤福島市飯坂町筑前担当:齋藤福島市方木田担当:川崎福島市松川町担当:遠藤福島市大森担当:遠藤郡山市郡山市堤三丁目担当:遠藤郡山市安積町…

物件を探しているんだけど、なかなかいい物件に巡り合えない。もう2年も探している。さすがに疲れてしまった・・・そんなお客様はいませんか? ぜひ事務所に遊びに来てください。ご希望の物件をお探しい…

須賀川市向陽町の物件も完成もうすぐです(^^♪水回りも新品♪新築建売では難しい大きな住宅中古住宅ならではの良さがあふれでている物件です。ぜひ室内を見ていただきたい物件です。自信を持ってお勧めしま…

福島市方木田駐車の整備が終わりました。南側をコンクリートで整備しました。東西へ通り抜けできるようにしたんです。まるで、F1のピットインのようなすっと入って、すっと出ることができます。写真の奥…

福島ファイヤーボンズ最終山形ワイヴァンズ戦最後の応炎に行ってきました。試合会場は須賀川市円谷幸吉メモリアルアリーナ駐車場はあちこちありますが私は、須賀川市立西袋第一小学校のグランドに駐車し…

ゴールデンウィーク期間の休業日のお知らせ拝啓時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただき…

みなさん、こんにちはダイエーホームです。郡山市富田町字西原のリフォーム工事が終了しました。駐車場の整備が残っていましたがそちらも終了です。販売価格も決まり売り出し開始です。詳しくはアットホ…

みなさん、こんにちは、こんばんはダイエーホームです。新聞の折り込みチラシハウジング・マイスター4月号に広告を掲載しました 事務所の場所を知ってもらいたくて地図を掲載してみました。4号線の側道…

こんにちは、こんばんはダイエーホームです。この青空写真をみてください。駐車場がとても広いと思いませんか?車5台分の駐車スペースです。新築建売では難しいゆとりのある大きな住宅です。この物件は…

開成山公園でお花見をしてきました。楽しかったです。また、明日からお仕事がんばります♪----------------------------------------------------<ご来店されたお客様限定の未公開物件>https://daie-hom…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。