福島市森合|戸建て買取契約完了のお知らせ
2025/10/31

皆様、こんにちは。
この度、福島市森合に位置する中古戸建の買取契約が完了しましたことをご報告いたします。決済は来年の2月を予定しております。具体的なリフォーム内容など、詳細情報の公開はもう少し先になりますが、随時お知らせしてまいります。
徒歩10分圏内にはヨークベニマル福島店があり、日々の買い物にもとても便利な立地です。周辺は落ち着いた住宅街で、静かにゆったりとした暮らしを望まれる方にもおすすめの環境となっています。
また、福島県立美術館まで車で約3分とアクセスも良好。文化や芸術に触れながら、豊かな時間を過ごすことができます。
さらになんと、来年にはこの美術館で大規模展覧会「大ゴッホ展 夜のカフェテラス」が開催されます(2026年2月21日〜5月10日)。
実は私自身もこの展覧会をとても楽しみにしています。美術館が近いと、こうした話題の展示を気軽に見に行けるのが嬉しいですね。暮らしの中に“アートを感じる時間”があるのは、とても贅沢だと思います。このエリアは、日常の便利さに加えて、文化や芸術を身近に感じられる点も大きな魅力です。
この物件にご関心をお寄せいただけましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまの新しい暮らしづくりを丁寧にお手伝いします。
気軽に電話で相談
【携帯】080-6050-4130 【担当】遠藤
問い合わせフォームから相談
こちらから入力お願いします。
※3日間連絡がない場合は、当社側の通信トラブルが考えられますので、恐れ入りますが電話での連絡をお願いいたします。
公式LINEで相談
こちらから友達登録してご相談ください。
※3日間連絡がない場合は、当社側の通信トラブルが考えられますので、恐れ入りますが電話での連絡をお願いいたします。



