株式会社ダイエーホーム

並木4丁目リノベーション住宅 販売開始しました!

売却相談 お問い合わせ

並木4丁目リノベーション住宅 販売開始しました!

2023/04/10

こんにちは

営業の三瓶です。

 

お待たせしました。並木4丁目リノベーション住宅の販売を開始します。

 

内外しっかりリフォームしました。水回りもすべて新品に交換しています。躯体も丈夫な鉄筋コンクリートでできているため安心してお住まいいただけます。駐車場も拡張工事を行い3台駐車できるようにしました。

 

場所は、大島小学校まで約200m(徒歩3分)の場所にございます。周辺には商業施設がたくさんありお買い物にも困りません。

 

https://www.athome.co.jp/kodate/6978820237/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

 

バルコニーは大きく、洗濯物を干すだけではちょっともったいない広さです。購入されたお客様に喜んでいただきたくて、当社でウッドパネルを設置しお引渡しすることにしました。施工終わりましたらご報告いたします。

 

 

ダイエーホームでは中古住宅の買い取りを積極的に行っております。査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。今後も魅力的な物件をどんどん提供してまいります。ダイエーホームにご期待ください!

 

投稿者:三瓶 伊智男

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。