株式会社ダイエーホーム

代表の書籍出版してます!

  • instagram
お問い合わせはこちら

代表の書籍出版してます!

代表の書籍出版してます!

2022/12/01

代表の原です!

 

大変僭越ながら、私の誕生日である11月20日に、書籍を出版しています。

 

Amazonで『 原大輝 』と検索頂くか…

 

https://amzn.to/3EKvwg0

 

こちらのURLから購入ページをご確認頂けますm(_ _)m

 

 

電子書籍(Kindle)がメインですが、Kindleのインストールされていない方向けに紙媒体でも販売しております。 
(紙媒体の表紙はあまり品質は高くないそうですので、その点ご理解のほどよろしくお願い申し上げます😅)

 

【書籍の内容について】

 

偉そうに日本一の営業なんてタイトルをつけておりますが、僕は本当に不器用で何をやっても駄目で馬鹿にされ、いわゆる『陰キャラ』として生きてきました。

 

それでも負けず嫌いは人一倍で、やると決めたら絶対に目標達成に向けて全集中で猪突猛進してきました。

 

僕が特別凄かった訳ではなく、本当に運が良かったのと、前職の会社ブランドや社長、支えてくれた同僚の方々、何よりもお客様のお陰ではありますが、サラリーマンとしてはこれ以上ない成果と収入をいただく事が出来ました。

 

そして、東京の思い入れある自宅を売却して現在は家族全員で郡山に暮らし、数億円の個人連帯保証をしてオーナー経営者として、目標に向けて奮闘しています。

 

この本は『僕凄いでしょ!』という内容ではなく『営業論』を深く語っている訳でもなく…

 

不器用で人に馬鹿にされてばかりの『陰キャラ』な平凡人間が、苦悩しながらも目標に向けて猪突猛進していってる学生時代から現在までの半生を、自分で書き起こした本です。

 

休みの日や仕事終わりに頑張って書き起こして、一言一句こだわって書いたつもりなので、もしご興味ございましたら是非ともよろしくお願いします。

 

書籍出版は退職した時に必ず出そうと決めておりましたので、これにて一つの人生の区切りとしたいと思います。過去の小さな栄光とはこれで完全に決別します。

 

今は【日本一の中古住宅メーカー】目指して、ダイエーホームの経営に毎日夢中で全力投球しております。

 

これからも引き続き、何卒よろしくお願いします。
 

投稿者:原 大輝

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。