株式会社ダイエーホーム

小麦の奴隷

  • instagram
お問い合わせはこちら

カレーパンをたずねて三千里

カレーパンをたずねて三千里

2022/08/24

パン屋「小麦の奴隷」さんのザックザクカレーパン、やっと買えました。お盆休みだったり、完売御礼で店が閉まっていたり、なんか笑っちゃうくらい縁がなくて。

 

「小麦の奴隷」さんは、福島県郡山市安積4丁目にあります。R4の中華料理店 竜宮城さん、ツルハドラックさんを目指すと すぐですよ。

 

私よりも先に来ている方がいて、「誰だよ~平日の10時前にパン屋に来る物好きは」と思っていたら、テレビユー福島の「Nスタ」スタッフさんでした。

 

「買っているところ撮影していいですか?」と言われたので、断る理由もないので二つ返事でOKしました。なんか緊張しちゃって、さささと買い物終わらせちゃいました。お目当てのザックザクカレーパンしか買っていません。本当は、お店の雰囲気とかも楽しみたかったです。壁紙を見ると、あのカタログのあの型番使ったんだーとか分かるので楽しいんですよね。

 

こうやってお店に出かけられるようになったのも、完全週休二日制に変わったからだと思います。不動産会社としては珍しいと思います。スキルアップのため本を読んだり、福島県のイベント参加したり、カレーパン買いに行ったり(笑)できるようになりました。この経験をお客様に何らかの形で還元できればと思っています。個人個人が成長し会社全体がレベルアップしていきますので、ダイエーホームを引き続きよろしくお願いします。

 

昨日、床屋に行って正解だったなぁ~~まさかテレビ局が来ているとは。

 

投稿者:金子徹

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。