株式会社ダイエーホーム

パン屋さんにおじゃましました!

売却相談 お問い合わせ

パン屋さんにおじゃましました!

2022/08/14

みなさん、こんにちは。

事務所勤務が90%になってしまい、たまには外出したい 金子です。

 

当社で販売しております 事務所 、ネオハイツヴェルビュ郡山 203号室 をご紹介します。マンションの一室が事務所仕様になっております。今まで間取りしか公開してできておりませんでした。(ホームページリニューアル作業でバタバタしてまして・・すみません。)

 

その作業も一段落したので、先日、室内写真を撮りに行ってきました。クロスの張り替えが必要な個所もございますが、全体的にとてもきれいな状態です✨ 物件情報を更新しましたので、お時間ありましたらご確認お願いいたします。

 

マンションの目の前にはパン屋さんができていました(^^)/

 

ル・ミトロン 郡山菜根店さんです。昨年10月オープンしたんですね。たくさんの食パンが並んでいました。今回はチーズパン🍞を購入してきました。家に帰ってトースターで温めおいしくいただきました。ハムがあればハムをのせて、ハム&チーズにしてみたかったです。(味変は次回に持ち越しで)

 

お店には、パンの焼き上がり時間も書いてありました。今度は時間を合わせて行ってみたいです。シナモンアップルを頼んでみます。甘い系もいけるので (^^♪

 

事務所をお探しのお客様!こちらのマンションをご検討されてみてはいかがでしょうか? お問い合わせお待ちしております。

 

投稿者 金子 徹

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。