株式会社ダイエーホーム

郡山市周辺エリアで不動産取引の手続きに関して役立つ情報を記事としてご紹介

売却相談 お問い合わせ

最新情報はいつもここから

BLOG

物件の買取報告(速報) 、リフォームの進捗状況 を中心に掲載しています。このブログに掲載した後、アットホーム、SUUMOの登録作業を行っております。他のお客様に先駆けて情報を入手したい方はこのブログにご注目いただくとよろしいかと思います。

こんにちは、代表の原です。早いもので9月に入りましたね!8月の郡山は雨が多かった気がしますが、早く過ごしやすい気候になるとよいですね(^^)さて!!うねめ祭りに協賛させていただき、弊社のキャラク…

郡山市富田町字向館の物件情報を掲載しました。物件情報からご確認お願いします。投稿者:金子徹

皆様こんにちは。代表の原です。先日、鏡石の中古住宅を購入しました!築31年、土地が約113坪、建物が約55坪の立派な「和!!」というような建物です。これから大きなリフォームをかけて、より素敵な建物…

皆さま、こんにちは!庭のメンテは大得意♪総務の金子です。 今日は、お引渡し前の庭のメンテナンスをしてきました。 今回の物件は、生垣とかたくさんある物件です。きれいにすると、とても輝きます。しか…

皆さまこんにちは!代表の原です。先日私は、父親の実家である淡路島に行きました(^^)お盆少し過ぎましたが、お盆休み前後はどれだけ忙しくても必ずお墓参りに行きます。私はよく運が良いと言われますが…

パン屋「小麦の奴隷」さんのザックザクカレーパン、やっと買えました。お盆休みだったり、完売御礼で店が閉まっていたり、なんか笑っちゃうくらい縁がなくて。「小麦の奴隷」さんは、福島県郡山市安積4丁…

ぐぬぬぬぬ・・・炎天下の中、高圧洗浄を丁寧にかけたのにタイヤ痕が!高圧洗浄していた時、業者さんに「駐車場に止めていいですか?」言われて、気軽に「いいっすよ」と言いました。ダメでした~~こち…

こんにちは、代表の原です。弊社が所有している、郡山市向館の中古住宅物件がリフォーム工事完成しました!本物件は外観が洋風の素敵な外観になっています。また内装も、素敵な吹き抜けがあったり、リビ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。