株式会社ダイエーホーム

スタッフ紹介

売却相談 お問い合わせ

確かなサポートを行うスタッフが在籍

STAFF

積み上げてきた豊富な経験に基づいて、物件にまつわる諸問題でお悩みの方に丁寧に向き合い、納得の行く取引の実現に向けて確かなサポートを提供しております。 ( 顔写真をクリックしていただきますと、各スタッフの紹介ページに移動します。)

はらだいきお客様へのメッセージダイエーホームは創業以来33年目を迎えております。郡山周辺エリアでの実績はトップクラスであり、これは偏にお客様のご支持をいただいた結果だと大変感謝しております。…

さいとうあきひろ年齢/資格50代/宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー趣味・特技前職でも営業をしていたこともあり、福島県のさまざまな場所に行ってます。お昼は外食することも多かったので、お…

IsaoEndo年齢/資格30代/競売不動産取扱主任者趣味・特技高校では剣道部でした。前職は大手スーパーで魚をさばいていました。なんとなく繋がりがあるようなないような。お魚三枚おろしして!とかも対…

IchioSampei年齢/資格60代/二級建築士趣味・特技昔は陸上をやっていました。スポーツ全般見るのが大好きです。見逃さないように録画して見ています。お客様へのメセージ建築士の目線で物件の良いとこ…

ShinaKawasaki年齢20代趣味趣味はたくさんあります。映画鑑賞・音楽鑑賞、アウトドア、車(SUV車)、ドライブ、バスケット観戦、サッカー観戦、カフェ巡り、お酒、ゲーム、カラオケが好きです。あと、…

HiromichiMori年齢/資格50代/宅地建物取引士趣味・特技釣りが好きです。静けさや美しい景色に囲まれながら、釣り糸を垂らすことでリフレッシュすることができます。最近は釣りに出かけることができて…

かねことおる年齢/資格40代/宅地建物取引士趣味・特技年齢のせいでしょうか。ちょっと激しい運動すると夜中に足をつるようになりました。そして中々治らないという現象発生しております。地元は福島…

はらさや年齢30代趣味/特技ディズニー大好きです。前は毎月行けてましたけど今は遠方組で年に数回楽しんでます。お客様へのメッセージ不動産業は初めてですがお客様の窓口になれるよう頑張ってるとこ…

福島の非公認観光大使ご挨拶こんにちは! ダイエールです。みんなからはダイエールちゃんと呼ばれています。 たくさんのお客様が、素敵なお家に出会えるよう応援しています。 みなさんどうぞよろしくお願…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。